ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2度目のチャンス

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼。

神さん居ない。

子供は、撮り貯めたアニメを観たいとのこと。

 

チャンスだ。

 

・・・ん?デジャヴ?( ̄▽ ̄)

気のせいか(☆▽☆)

 

昨日は海方面だったから、今日は山へ。

そう・・・宮ヶ瀬湖へ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210411201530j:plain

少しだけ桜は残ってました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210411201624j:plain

今日もバイクは多かった。

 

そう言えば、駐車場の雰囲気が変わっていることに驚きました。

私がいつも止めていた場所が、思いやりゾーンっていうのに変わってて、障害を持っている人優先の場所に変わってました。

 

あと、二輪車が止められない場所が増えてました。

うーん・・・ちょっとだけ行きづらい場所になってきたかも。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210411202133j:plain

楽しかったけど・・・遠くへ行きたいねぇ(☆▽☆)