ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

通り過ぎるだけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日、宮ケ瀬湖方面を走ってきました( ̄▽ ̄)。

そう混んでは無かったですが、宮ヶ瀬ダム入口の交差点で・・・

止められました。

何事!?

私、酒飲んでないよ!!息吹きかけます?フーフー!!(☆▽☆)

 

ちなみに止められたのは、この場所。

ラソン大会でもあったのかな??

 

それでもって、いつもの鳥居原園地駐車場で休憩しようと思いましたが

駐車場一杯だったので諦めました。

通り過ぎて、そのまま帰宅。

まぁ寄れたとしても、10分ほどしか滞在しませんしね( ̄▽ ̄;)

ふ~・・・時間に余裕が欲しいものです。

 

でも・・・走るのは楽しいね(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!オーナー!』

ジャム子『うん。でも、もう少しのんびりしたいもんだけどねぇ・・・』

 

ホントにね(--;。