ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ついに達成

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一つの目標を達成しました!

ケイデンス平均80rpm(☆▽☆)

77rpmから伸び悩んでいましたが、ついにです。

1ヶ月弱で達成です。

 

達成したからには、維持をしないといけないのですが、これが一番大変かも。

なんせ日によっては平均値が落ちる時もあるので・・・

体重もあれからさらに1kg減。

体重に関しては、あと1kg落としたい所。

肝心の血圧は・・・この健康づくりを始めた頃よりは下がってはいるものの、

世間一般でいう高血圧の部類にまだ入っています。

なんとか健康診断まで、もっと下がって欲しい・・・。

関係ないですが・・・内臓脂肪って下がりにくいね(; ̄▽ ̄)w

 

本来・・・こんな事しなくても良いのですが、生活に関わってしまうのでやむなく行っています。

せめて子供達が巣立つまでは血圧が下がった状態にしておかないと・・・

なんかある意味・・・いや何でもありませんw

喉(?)まで出かかってしまいましたw

家族にも秘密にしている事。

しかもここで書いたら一生残っちゃうw

 

ウマ娘のあの言いたいことを叫ぶ井戸みたいなところが家にあれば良いのに。

『王様の耳はロバの耳いいぃ!!!(☆▽☆)』

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えば、この場所にもしばらく来てないね』

ジャム子『そうね。お休みの日はここも何気に混むから、なかなか来れないんだよね。

     結局はーやさんに乗るとどこかに寄るというよりは、走り回るって事の

     方が多くなっちゃう。平日だったら行動範囲は広がるけど、夕方までには

     家に居ないと精神的に病んでしまう出来事が起こってしまうし・・・

     困ったもんだよ』

 

確かにね・・・困ったもんです。