ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

18金?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここ

今週末・・・行けるだろうか・・・どうも今週末は天気が悪いようで・・・ふー(ーー;

 

2:56。

やっと洗濯物が終わりました。

あとは寝るだけです。

日記を書いていなかったので、書いている最中だったりします( ̄▽ ̄)

 

長女が、姉妹で食べるために食後のデザートとしてバウムクーヘンを買ってきました。

長女『あ!バナナと一緒に食べると美味いかもしれん!』

次女『私も食べる!』

三女『私も!』

 

うーん・・・こういう時は3人仲がいいw

 

長女『おお!!乗った!!お父さん見て見て!!』

次女『・・・やばくない?』

三女『ぶあははははは!!!』

わし『ん??』

・・・

わし『・・・妙な物連想しないか、これ・・・』

次女『だよね。お姉ちゃんやばいよ』

長女『凄いでしょ!』

三女『ぶあはははは!ち○○!!〇ん〇!!』

わし『ふん・・・まぁ俺の勝ちだな』

子供達『なにが?』

わし『ナニが』

神さん『勝ちって・・・いい勝負だろ、お前』

 

・・・ちょっと子供達の将来が心配になった瞬間でした( ̄▽ ̄;)

ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!立派なモノをお持ちなようで!』

ジャム子『はーやさんまで・・・何を言ってるのさ』

 

18禁・・・今ならZ指定?

そんな内容になったかもw( ̄▽ ̄;)

まーまだ軽い方だね(☆▽☆)