ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

梅雨はいつ明ける??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨です。

今日は7月29日・・・

例年だと7月24日位に梅雨は明けているんですけどね・・・

 

いつ明けるの??(--;

 

乗れないし、弄れないし、写真撮れないし・・・ステッカーも、どの大きさで印刷すれば良いのか確認したいのにできないし(--;

ガレージ欲しい・・・(--;

 

今週は無理かな・・・困ったものです(--;

 

そう言えば、うちの隼、納車の時に思ったのですが、エンジンが掛かりづらい気がしました。

それとも、そもそも隼がこんなもの??それとも、うちのやつだけ??

その確認もしたいけど出来ないし・・・(--;