ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2りんかん祭り

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、行ってきました(☆▽☆)

気になっていた天気も良く、雨には降られませんでした。

到着直後の第2(?)駐車場。

8:40頃に到着しましたが、既に第1駐車場は一杯で、こちらに案内されました。

第1駐車場の様子。うーん凄い。

 

この行列は何!?

 

とりあえず並んで、入場。

9:00に入場開始でしたが、動きはスムーズでしたね。

2りんかん関係者スタッフ、さすがです。

 

可愛いお姉さんから3,000名限定の荷物を受け取り入場。

あとでこのお姉さんステージに立ってたけど・・・名前がイマイチ分かりませんでしたw

YouTuberらしいけど・・・

 

安物を狙い動こうとしましたが・・・

う、動けん!?

これはちょっと・・・しばらく時間が経てばまともに動けるようになるだろうと思ってましたが、

変わりませんでした。

ガレージセールは諦めました。

 

気を取り直してステージイベントを見る事にしてと・・・

んー・・・誰?( ̄▽ ̄;)

 

お。さっきのお姉さんだ。

でも、名前分からずw

 

お。ねこかずさん。この方は知ってます( ̄▽ ̄)。

最近YouTubeで良く見ています。九州の方なんですよね。

喋り方と、笑い方に特徴がありますw

 

そうこうしているうちに、小腹が空いたので・・・

焼きそばを購入( ̄▽ ̄)

食べましたが・・・正直美味いというレベルでは無かった・・・これで店が出せるなら、

私の方が美味いもの作って出せる自信あり。

他にもたこ焼きとか色々な店がありましたが、食べる気が起きなかったです( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、ワイバンのブースがあったのですよ。

そこには・・・

新型隼!ワイバンマフラー仕様!!

カッコいい(☆▽☆)

いーなー。これ欲しいw(☆▽☆)

 

他、ジャンケン大会もあり参加しましたが・・・私ってばジャンケン弱いのねw( ̄▽ ̄)

うーんドラレコ欲しかった。

 

ということで、13:00位にここを出ました。

何かしらお土産を買わないといけない(義務)なので、帰りに

ここに寄って、うどんを購入。

ここは、『道の駅かつやま』。河口湖のすぐ近くにある道の駅です。

 

しかし、天気よすぎました。

日焼け対策はしたつもりでしたが、顔が滅茶苦茶やけました(ーー;

帰ったら・・・

三女『!?!?!?お父さん!!!大丈夫!?!?』

相当すごかったらしい( ̄▽ ̄;)

 

いやー3年ぶりの2りんかん祭り。

楽しかったですよ!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『お。私の妹だ・・・ん~新しいせいか、擬人化しないね』

ジャム子『お~これはなかなか・・・ほしー』

はーや『え!?』

 

大丈夫。はーやさんを新型隼に買い換えることはしないのでw多分w