ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

さらに

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ちょこっとナイトラン、してきました。

映像をまっすぐに撮影できるように、マウントを調整してみました。

あ、あれ?

逆の方へ傾け過ぎたようで・・・(ーー;

んー難しい(ーー;

GoProの小さいモニターでは、まっすぐになっていると思ったんですけどね。

もうちょい、左に傾けたら良い感じになりそうです。

 

あと、音の方も確認してみましたが、現時点では音は消えています。

念のためにメディアモジュラーに少し細工も施しました。

これで、今後も音は出にくくなるはず。

どんな事をしたかは、また後程紹介したいと思います。

 

さてと。

 

非常に気になる明日の天気は・・・

よしよし。

しかし、相変わらずの降水確率60%。少々心配ですが、多少雨が降っても

大丈夫でしょう。

 

明日は朝早くに出るので、早めに就寝します。

・・・

洗濯物をしてから・・・(ーー;

今日位はやめてさっさと寝たいけど、後の事を考えると・・・ねぇ(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『明日、沢山走ろうね・・・おやすみオーナー・・・Zzz』

 

寝たいけど、これから洗濯しなければ・・・

あ、ちなみにこの日記は予約投稿です。

 

では・・・2りんかん祭りで僕と握手!!w(☆▽☆)