ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

免許証更新終了

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

免許証の更新に行ってきました。

ゴールドカードから、ブルーカードに変わりましたよ!!(☆▽☆)

・・・(´;ω;`)ブワッ 

 

いつも行くのは、二俣川の運転免許センターですが・・・

まず微妙に場所が変わっていて驚きました。

はす向かい(?)に変わってました。

 

更新手続きも驚きました。

更新受付手続きをするのに、いつもだと、

・申請書を先に書いて提出⇒支払い⇒適性検査⇒写真撮影⇒講習⇒免許証受け取り

 

ってな感じだったのですが、違いました。

ATMみたいな機械に免許証を入れるんですよ。そしたら申請書が出てきて・・・

あとはそれに名前を記入するだけになっていました。

すごい。

こういう便利になるところにきちんと税金が使われているなら、大歓迎ですわ( ̄▽ ̄)。

 

さてと・・・1日切りました。

あと約19時間後には、隼ちゃんとご対面です。

受け取ったら、すぐ家に帰って、USB電源の取り付け作業を行う予定です。

楽しみです(☆▽☆)

V-Strom250とは、お別れとなりますね・・・。

f:id:ZZR1100DJAM:20200530103745j:plain