ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

着けてみました

こんばんは( ̄▽ ̄)

ということで、ハンドルカバー、着けてみました。
イメージ 1
左ハンドル側。
この写真では分かりづらいですが、ハンドルを左側一杯に切っている状態です。
タンクに当たるんじゃなかろうかと懸念していましたが、案外大丈夫でした。

イメージ 2
右ハンドル側。

着けてみて、クラッチとブレーキに過干渉するかと思いましたが大丈夫でした。
ただ、一つ欠点が・・・

チョークを引くのが大分やりづらいです(--;

冬場の冷間時は必ずチョークは引くので、ちょっとそこだけが頂けないです(--;
後は、実際に走ってみてどうかですが・・・今日は取り付ける所までにしました。

ここのところ仕事が忙しくて・・・体力の限界です(☆▽☆)

あとアクションカムの位置も検討しなおしています。ハンドルカバー付けつつも、ここかなぁ、
いやここかなぁと色々見て、とりあえずここか?という場所に取り付けました。

最後に左側から・・・
イメージ 3
反射テープのせいで上手く撮影できず(--;
また今度、昼間に撮らねば。

まどか、可愛い(☆▽☆)