ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

自由への渇望?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

洗濯中です( ̄▽ ̄)

猫よりも早くベッドへ・・・案の定寝てしまい、現在2:45。

私が起きた瞬間に猫はベッドへと移動開始。そう言えば猫は順番を守る動物だと

聞いたことがあるので、そのルールを守っているのかも?

そういう意味では、猫どもは私の事を・・・大きい猫だと思っているのかもしれない(ーー;

 

うーん・・・整備したい(ーー;

うちの割と近所に、整備が出来る場所があるのは知っているのですが、深夜帯は

使えないのですよ(ーー;

残念(ーー;

 

www.rentalpit.com

改めてこのサイトを見ましたが、ここ、1時間1,000円か・・・ちょっと高いな・・・

仮に8時間使用したとしたら、8,000円・・・うーん・・・

さておき、昼間にここに行ければ良いのですが、行ったら行ったで神さんから連絡が入るのは

分かっているので作業に集中できないのは分かっています。

そうなると、整備をするなら平日の昼間を狙うしかありませんが今は本職の方が忙しく、休みを取る事も出来ず。

困ったものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『整備する場所かぁ・・・せめて神様が何も言ってこなければ、家で

    出来るのにね』

ジャム子『そうなのよねぇ・・・必ずちゃちゃ入れてきて・・・集中できずにネジが

     どこかに転がっていったり、変な家事を言ってきたり・・・

     それ今やらなきゃいけない事なの!?・・・って毎回思うよ。

     ゲームするときは大丈夫だけどね』

はーや『ちょっと不思議なんだけどさオーナー。なんでゲームは大丈夫なの??』

ジャム子『そりゃ、自分の監視下に・・・目の前に居るからいつでも用事を

     言いやすいからだよ』

はーや『あー・・・』

 

ホントたまらんです(ーー;

整備の時くらい、バイクに乗る時くらい、自分の自由にさせてほしいよ(ーー;

 

あ、洗濯機が呼んでる。