ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スクリーン取り付け完了!

こんばんは( ̄▽ ̄;)・・・にしておこうw

 

寝落ちです。

現在5:00。

洗濯物の洗う方は終わっていますが、干すのはこれからです(--;

洗濯機の音に気が付かないほど寝てしまいました(--;

 

さてと。

 

スクリーンを留めるナット部が届きました( ̄▽ ̄)

いつものWebikeで買いましたが、表示では在庫なしだったのにすぐに届きました。

うーん、Webikeの在庫あり無しの表示はあまり信用できないかも・・・。

 

早速取り付けましたよ( ̄▽ ̄)

ナット部の新旧比較。

一番左が新品で、右側二つが千切れたナット部です。

 

というわけで、あっという間に取付完了( ̄▽ ̄;)

新品はスッと入るのでやり易いね( ̄▽ ̄)。

 

写真は撮りませんでしたが、スクリーンに取り付ける時の手あかがついてしまったかもです。

あとで拭かないと・・・。

 

あとはテストランをするのみですが、それはまた後日。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ありがと、オーナー!これで安心して走れるね!』

ジャム子『うん。でもテスト走行はやらないとね』

 

変な音がしないか、確認しないとねぇ( ̄▽ ̄;)

5:15。洗濯物、干すか( ̄▽ ̄)