ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やるしかない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

考えたくないけど、やるしかない。

ということで、いつものWebikeで・・・

ぐおぉ・・・たかーい(´;ω;`)ブワッ 

買いました。

いっそ、サードパーティ製にしようかと思いましたが、純正の方が耐久度は高いはずなので

こちらにしました。

長い目で見たら、純正の方が良いでしょうし・・・。

純正品が注文出来なくなったら、サードパーティ製を注文って感じですかね。

 

幸いWebikeの倉庫に在庫ありだったようで、すぐに届きました。

周囲が白っぽいと思いますが、これは『タルク粉』というものが付いているそうで、

樹脂部分を保護する役目があるものだそうです。

なので、この粉は付着したまま取り付けを行うそうです(ググりましたw)。

へ~知らなかった。

 

ということで、ブツが揃いました。

交換作業は・・・週末土曜日・・・に、出来るかなぁ。

ちょっと色々心配。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『作業出来ないの?』

ジャム子『んー・・・大家さんからマンションの事で手伝いして欲しいと

     言ってきそうでね。あとは天気が心配だね』

 

ホント雨が心配だねぇ・・・。

頼むよ龍神様w