ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨○?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

自転車で走る予定だったのですが・・・

やれやれ(--;

2輪車に乗ろうとすると、雨の確率が高くて困ってしまう(--;

しかも走ろうとしている時間帯のみ(--;

明日の夜は晴れるらしいので、明日に期待します。

 

ということで、とりあえずあれから自転車は継続して乗れてはいますが、夜だけ雨のパターンがなぜか多く、

予定通りに乗れていないのが現状です。

 

ケイデンスは79~80をウロウロしています。

80以上を目指していますが、なかなか上手くいかないものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『タイミング良く天気が悪くなるね。やっぱりオーナーって・・・』

ジャム子『あぁー!それ自分でも気にしてるから、言わないでえぇ!』

 

ま、まぁともかく。雨降るのは嫌だねぇ(--;