ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

G-NT

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・

個人的に超能力者と、ニュータイプは違うものだと思っているのですが・・・

NTでは同義語に思えてしまう・・・

 

あ、ガンダムNT視ましたよ( ̄▽ ̄)

 

わし『・・・NT視ても良いでしょうか?407円掛かりますが・・・』

神さん『あ?いいんじゃね?』

 

なんか・・・すんなり行き過ぎて怖いです・・・

 

さてと。

ユニコーンの3号機が出た時、なーんか嫌な予感したのですよね。

不幸な強化人間がまた出てくるのかなと。違いましたが・・・

フェネクスというらしい。光の速度が出せる機体w凄いねw

金色している機体を見た時・・・『ナイトオブゴールド!(☆▽☆)』・・・一瞬

思いましたけど、違う作品だしw

そういや金色したガンダムは過去にもありましたね。

百式( ̄▽ ̄)

なつかしー( ̄▽ ̄)

 

まー面白い作品だと思いましたが、もう一度視たいとは思わなかったですね。

メインとなる登場人物が違ったのが救いかなぁ。

これでまたバナージ君がメインで出てきたらどうしようかと思いましたけどね。

最後のチョイ役で出たのは個人的には良かったなと( ̄▽ ̄)

ナラティブ。

メガ粒子砲を積んでいる辺り、ダブルゼータだね( ̄▽ ̄)

ダブルゼータよりはちっこいけど、一応脱出用のコアファイターがある当たりは

ちょいと嬉しかったです( ̄▽ ̄)

 

あと、物語中、結局ユニコーンガンダムは解体せずに残っている事を言ってましたが、

後の物語で出てくるんですかね?

なんか、ガンダムの作品中、バナージ君の乗るユニコーンが一番強いのでは??

ユニコーンガンダムを視るまでは、ヒイロ君の乗るウィングガンダムゼロエンドレスワルツ版)が最強だと

思っていたのですが、その思いが覆りましたわ。

 

次はハサウェイを視れば良いんですよね?

ハサウェイはプライムビデオで視られるので、いつでも視れます(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『私には、光の速度出すなんて無理だよ』

ジャム子『でもバイクの中では市販車世界最速を今でもうたわれているし、良いじゃない』

 

てか一般道で300km/hなんて出せないですけどね( ̄▽ ̄;)

一度で良いから、はーやさんをサーキットで走らせてみたいものです。