ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

成人式からの横浜ベイクォーター

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日は成人の日でした。

実は長女が今年度成人なんですw

もうそんなに経つのかぁ・・・

 

着物姿の長女に、目頭が熱くなりましたが、父ちゃんは涙は見せないのだ( ̄▽ ̄)

 

ということで、お祝いとして、ここに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

www.yokohama-bayquarter.com

昨年末にここを予約していました。

 

初めて行きましたが・・・

色んな肉を持ったお兄さんが、テーブルに回ってきて、これでもか!!!!というくらい

肉を目の前で切り分けてくれます。

最初システムが良く分かっていなくて、黙っていたら・・・

大変な事になりましたw

『もう要らない』って言うまで切り分けて置いていくので・・・( ̄▽ ̄;)

 

完全に若者向けの店ですね( ̄▽ ̄;)

20代の頃だったら、際限なく食べられてたでしょうが、今は無理w

お兄さん、肉置きすぎw

肉は食べ放題だし、サラダも食べ放題、デザートも食べ放題。

・・・普通の食べ放題の店と違いますわ・・・

 

まぁ子供達は大満足過ぎて・・・食べ過ぎてました。

次女なんて本当に動けなくなっていたし(ーー;

 

普通の食べ放題の店で満足できない方へ、お勧めのお店です。

f:id:ZZR1100DJAM:20220111121833j:plain

リオグランデからの夜景。まぁまぁ綺麗かな。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220111121911j:plain

ベイクォーター内にあった、これは何じゃろ( ̄▽ ̄;)

綺麗だったけども(; ̄▽ ̄)

 

そうそう、成人式会場の横浜アリーナで何か事件が起きないか?と思っていましたが、

小物のバイクが一台、ノーヘル、信号無視で、ぶんぶん鳴らして走っていただけでした。

・・・迷惑行為ではありましたが、今年は大人しかったですね。

その様子をGoproで動画は撮影しましたが、アップはしませんよ。

アップすることで調子に乗られると困るし、同じバイク乗りとして残念で仕方ないので(ーー;

 

ということで・・・

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211225215537j:plain