ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

事故見分中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

どこかに出かけるチャンス!・・・だったのですが、ナビの渋滞情報を見て出かけるのは

保留にしました。

この辺りはどこも渋滞だらけ(ーー;

早めに起きれば良いのでしょうけど、それも叶わず。

朝食を作って、一緒に食べるというミッションがあったので・・・

 

ふー・・・ということで、お昼過ぎに近場をパトロールに行きました( ̄▽ ̄)

今日はカウンタックに会えるか??それとも、ポルシェにあおられるか!(☆▽☆)

ちょっと楽しみw(☆▽☆)

 

中原街道から保土ヶ谷バイパスにのると・・・渋滞中。何事!?

f:id:ZZR1100DJAM:20211123151904j:plain

『事故見分中』

事故があったらしい。・・・その割には車も何もなかったので、事故が起こってから

大分時間が経っていたと思われます。

それにしても、事故多いです。毎日車の事故のニュース見ますし・・・。

 

ふー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211113204913j:plain

あーもみじロード行きたいねぃ(☆▽☆)

・・・行けるだろうか・・・