ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクカバー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクカバーを買いました。

www.daytona.co.jp

ZZR1100Dで使用していたカバーを無理やり被せていたのですが、

前輪まで全然覆えなくて・・・てことはですよ・・・

250ccのくせに、1100ccのバイクより車体が大きいって事になりますね( ̄▽ ̄;)

いや、正確には高さが高いんでしょうね。

 

あと思ったのですが、V-STROM250に合うカバーがなかなか無いんですよ。

探しに探して、デイトナにたどり着いた感じです。

 

しかし、webikeで買ったのですが(定価より3000円引き位)・・・定価って高いんですね( ̄▽ ̄;)

 

って、今アマゾンの方を何気に見たのですが・・・

アマゾンの方が安かった・・・orz

 

ま、いっか(--;

 

そうだ。

明日は雨が降るっぽいし、今からちょろっと走ってこようかなぁ( ̄▽ ̄;)