ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ついに・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

待ち望んだパーツが届きました。

交換しましたが・・・症状が変わりません。クラッチ直らず。

・・・嫌な予感しかしません。

しかも、理由は分かりませんが、3年ほど前に買ったばかりのフロントカウル(純正)の左側が、

何もしていないのにバキバキに割れているんですよ。なんで??

※ショックすぎて写真撮ってません

 

神さん、今日の私の様子を一部始終見ていました。

 

神さん『・・・もうこれさ、新たにパーツとか買ってクラッチの所直したとしても、次に違うところが逝っちゃうパターンに入ったな』

わし『・・・(恐らくその通りです)』

神さん『カウルも交換しないといけないでしょ』

わし『・・・(その通りです)』 

神さん『ここまで来たら、廃車か売るしかないでしょ。』

わし『いや、修理に出せば・・・』 

神さん『違う車種が一台買えるかもね』

わし『・・・(何も言えんです)』 

神さん『自転車に転向だな。ぎゃははは!!』

わし『・・・それだけは・・・バイクは諦めたくない』 

神さん『じゃ、どうするのさ』

 

現状整理。

クラッチレバーが引けない

・ギヤをローに入れても、タイヤが手で回転させることが可能

クラッチ部(板?)、寿命の可能性

・フロントカウル(左側)がなぜか割れている

・エンジンは掛かる

 

とりあえず、明日バイク屋に相談しに行くことにしました。

ZZR1100Dを買ったバイク屋ではなく、家から割と近いバイク屋ですが・・・。

f:id:ZZR1100DJAM:20190505180745j:plain