ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

交換準備

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

前回のエンジンオイル交換時の、オドメーターが28900km位でした。

現在が32500km位。

もうあれから3600km走っていたとは・・・。

そう言えばSSTR行ったり、房総半島に走りに行ったりとかしてたから

思ったよりも距離が伸びたんですよね。

 

ということで、交換準備セットを注文して、今日届きました。

割と大きめの段ボール箱で届きました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210112214725j:plain

開けてみると、緩衝材だらけ(ーー;

 

大量の緩衝材をどかして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210112214845j:plain

やっと出た。

・廃油処理ボックス

ヤマハの100%化学合成油の4L缶

・オイルエレメント

 

しかし、知らなかったんですけど、4L缶が売っているんですね。

今までは1L缶を買っていたのですが、1L缶を4本買うよりも4L缶1個の方が

安いんですよ。

 

これでとりあえず準備はOK。

今度の日曜日に交換予定です( ̄▽ ̄)

 

そして月曜日の深夜・・・琵琶湖に向けて出発します(☆▽☆)

行きはオール下道で行く予定です( ̄▽ ̄)

帰りは高速使う予定。

でも、場合によっては行きも帰りも高速使います( ̄▽ ̄)

楽しみです(☆▽☆)