ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

宿泊先決定(仮)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2020の宿泊先決定です( ̄▽ ̄)・・・仮ですが( ̄▽ ̄;)

いつもの場所(宝達志水町のキャンプスペース)にしました( ̄▽ ̄)

※ここは残念ながら本格キャンプをしたい人向きではありません。

 焚火も調理も食べるのも不可。テントを張って寝るだけの場所となります。

 

予約の電話しました。

わし『もしもし?SSTRの宿泊の予約をしたいのですが・・・』

宝『あ~、仮予約となりますけど良いですか?3月1日以降、ゼッケンを取得した時点で本予約となります。ゼッケン決まったころにこちらから電話しますので、お名前と電話番号を教えて頂けますか?』

 

へ~なるほど。

とりあえずこれで、仮押さえとは言え予約出来ました( ̄▽ ̄)

あとは・・・雨が降らないことを祈る( ̄▽ ̄;)

幸いSSTRで、雨に降られたことがないんですよ( ̄▽ ̄)

今回も降りませんように!

 

そうそうゼッケン・・・今年こそは100番台を狙いますよ!!(☆▽☆)

ちなみに前回は『843』でした。

f:id:ZZR1100DJAM:20190524230317j:plain