ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020開催要項

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

きたきた!

きましたよ!!(☆▽☆)

sstr.jp

開催日は5月23日(土)~24日(日)。

 

面白いのが、エントリー開始時間。

●エントリー申し込み:2020年3月1日(日)AM 6:29

いつもは0:00開始なのに、この半端な時間。

なんでも、兵庫県明石市の日の出時刻にしたそうです。

この日のこの時間・・・サーバーがダウンしませんように( ̄▽ ̄)

 

指定道の駅など、細かいルールはまだ発表されていません。

今年は何に基づいた指定道の駅となるか?

そっちの方も楽しみです(☆▽☆)

 

宿泊の方は、いつもの場所にしようかと思いましたが、

もう一つ、テント泊が出来る場所が増えたようです。

しかも、そっちの方が安い・・・

うーん・・・どうしたものか・・・

 

のんびり考えていると、場所が無くなりそうだし。

でも、うーん悩む~(☆▽☆)