ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一体どうなっているの??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

帰りの電車、あちこちで人身事故の嵐。

今日に限って、一体何がおきたのやら??

 

動かない電車の中で、1時間以上突っ立ってましたわ(--;

目の前でスマホ取り出して、FGOやってるお姉さんが居たので、チラ見しながら

戦い方を見ていたら・・・

そこで、宝具撃ったらもったいないよ・・・次のターンで・・・あ・・・撃っちゃった(--;

ほら~回避されてるじゃないか(--;

って、この人も始めたばかりの人っぽい。最近始めた人多いのかな??

f:id:ZZR1100DJAM:20200105145029j:plain

 

しかし、電車動かない・・・久々に足が棒になりました( ̄▽ ̄)

ふ~・・・バイク乗りたい(--;

 

そう言えば、小売りさん全然日記が上がらないけど、江ノ島には行けたのかなぁ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200119191843j:plain