ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2021準備

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今日は何気にお休みです。

ちょっとした気まぐれ(?)で、お休みにしました( ̄▽ ̄)

 

でも外は雨(ーー;

バイクに乗れるチャンスかなと思ったのですけどねぇ(ーー;

 

ということで、SSTR2021の準備中です。

私のSSTR2021はすでに始まっています( ̄▽ ̄)

・・・普段働いているので仕方ないのですけどね・・・

 

ちなみに昨年の計画はこんな感じでした。

f:id:ZZR1100DJAM:20210701074407j:plain

こんな感じに計画して、出発しました。

見て頂くと分かりますが、詳細な計画ではなくあくまで私自身の走行ガイドライン、という感じで、毎回これ作っています。

何分、単独行動でかつ、時間制限アリのイベントなので、これがあると無いとでは

安心感が違ってきます。

(行く時には、家族に分かるように、家庭内掲示板に張り出しています)

総額で大体いくらかかるかも予算立てやすいですしね。

 

そうだ・・・これ見て思い出しました。

前回は道の駅『山北』が、指定道の駅の一つだったのですよ。

今回はどこだろう・・・決まったとして、近場にするか、ゴール近くにするか、悩みどころです。

ちなみに、第8案まで作った上で、7案を採用しています( ̄▽ ̄)

第8案まで計画が膨れ上がったのは、途中でMySSTRにすると公式が発表したので

やむ無しでした。

 

SSTR2021・・・とりあえず、指定道の駅は置いといて、どういうルートで走る事だけ

考えて作ってみるかぁ。

 

あー・・・雨やまないかなぁ・・・

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210620012826j:plain

う~!うまぴょい!うまぴょい!(☆▽☆)