ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

免許証

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクに乗る時、ウエストバッグをして乗っています。

バッグの中には、財布、家の鍵、免許証などを入れています。

 

会社に行く時は、会社用のバッグを使っているのですが、そのバッグのいつも財布を入れている定位置があるのですが、

ふとその中を見てみると、免許証が入っていました。

 

そう言えば1週間前に会社で免許証が必要で、ウエストバッグから出して会社用バッグに入れていたのでした。

 

・・・あれれぇ??

 

昨日、丹沢湖に行ったことを日記で書きましたが・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

会社用バッグに免許証が入っていた。ということは・・・

 

丹沢湖には免許証不携帯で行ってた事になりますな!( ̄▽ ̄)

ま、そういう事もあるか!w(☆▽☆)

 

ふー危ない危ない・・・気を付けないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

会社の近くに咲いているのを見つけました。

おー綺麗だねぇ( ̄▽ ̄)

ただここ、車の往来が激しいので、バイクと一緒に写真を撮るってのは難しいです。

うーん・・・近所で桜咲いてて、バイクも止められて、桜をバックにバイクの写真が

撮れそうな場所・・・あったかなぁ・・・あ!!あるじゃん!!

 

今夜はもうダメだけど、明日の夜、プロジェクトを決行してみるか(☆▽☆)

はーや『へぇ明日の夜行くの??忙しいって言ってたけど行けるのぉ?

    ま、期待せずに期待しとくよ、オーナー』

 

努力はしますよ( ̄▽ ̄;)