ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

走ってきた

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

家事を終わらせてから、時間制限はあるものの、走ってきましたよ!

f:id:ZZR1100DJAM:20220327231807j:plain

目的地はここです!

・・・と、これだけでは分からないですよね( ̄▽ ̄;)

丹沢湖に再び行ってきました。

走りながら、どこに行こうか考えながら走ったら、ここに来てしまいましたw

特に目的は無かったんですけどね( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ渋滞にはまりましたが、わりとスムーズにここまで来れました。

帰りの渋滞が辛かったけど・・・(ーー;

f:id:ZZR1100DJAM:20220327232233j:plain

ここ、本当に静かな場所で、個人的にボーっとするには良い場所かも?

 

あー楽しかった!

渋滞さえなければ、文句はないのですけどね・・・

あ、そうそう。帰りにこんなバイクが居たので、思わず動画にしてしまいました。


www.youtube.com

1分7秒位の動画です。

お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

 

ふー

バイク乗ったけど・・・もっと乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220327232935j:plain

マグナ50ちゃん『ふえー降りれないよー(´;ω;`)ブワッ 』

マグナ姉さん『あんたどうやって登ったの?早く降りてきなさい』

ラリーさん『あぶないって』

とんびマグナちゃん『お~次は私の番だよ』

はーやさん『マグナ50ちゃん!やるじゃん!』

アイアンちゃん『あっははははは!!』

ボルドール君『はっ!?少女が危ない!!今行くぞ!!』

 

長崎の某所にて・・・桜、きれいだねぇ( ̄▽ ̄)

ちなみに、左側から、ボルドール君、アイアンちゃん、はーやさん、とんびマグナちゃん、

ラリーさん、マグナ姉さん、そして街灯に登っているのが、マグナ50ちゃんとなっています( ̄▽ ̄)

 

www.honeyhornet600.com