ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Darusa

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

熱は下がりましたが、今日は会社を休んでいます。

体中の痛さとダルさでまともに動けないです(ーー;

なんかもう・・・一気にご老体になった気分です(ーー;

 

sstr.jp

SSTRのイベントスケジュール詳細が発表されました。

良い感じに私はこのスケジュールをすり抜ける・・・というか、

皆さんがイベントを楽しんだ後にゴールする感じです( ̄▽ ̄;)

 

お片付け中にゴールする感じでちょっと悪い気はしますが、イベントに参加するのが

私のSSTRでは無いのですよ( ̄▽ ̄)

 

ということで、寝ます(☆▽☆)

あー!

・・・あー!?

今気が付きましたが、注射打った痕が腫れていることに気が付きました。

なんとびっくり( ̄▽ ̄;)

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210925003921j:plain