ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2022 SSTR Awardコンテスト締め切り

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022のコンテスト、締め切ったようです。

私はMOVIE部門に応募しました。

ということで、私が応募した動画を公開( ̄▽ ̄)

youtu.be

今回は何も凝らずに極々シンプルに作りました。

SSTRってなんぞや?というのはこの動画では伝わらないと思いますが、

ゴールをした瞬間は最高なんだってのをお伝えしたいと思って作りました( ̄▽ ̄)

 

約3分の動画です。

お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

 

あ、ごく一部のはーやさんファンの方へ。

残念ながらはーやさんはこの動画では出てきませんw( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え?私にファンって居るの??』

 

うーん・・・多分・・・居ないと思うw( ̄▽ ̄;)

 

はーや『・・・うそつき(ーー;』

 

きっとこれから増えるよ( ̄▽ ̄;)