ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リヤブレーキパッド交換

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ビーナス行った後の整備として、掃除もそうですが、リヤのブレーキパッドを

入れ替えました。

なーんか、キーキーうるさかったのですよ。

以前はパッドにグリスを付けて鳴き止めしましたが、再び鳴き始めたのでパッドの

交換に踏み切ったって感じです。

これに交換。

なんとブレンボです(☆▽☆)

神さんからの臨時ボーナスで買いました(☆▽☆)

 

既に作業は終わらせましたが(写真はありません(ーー;)、とりあえずどんな感じか

今度試してみます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ブレーキパッド交換ありがと、オーナー。ブレンボってどんな感じだろうね?

    今度走る時が楽しみだよ』

 

本当はキャリパーもブレンボに交換したいって思いはあるんだけどね。

カッコいいしw

何分高価なものだし・・・買えなくてねぇ(ーー;。