ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

台風がくる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

台風ですよ台風。

f:id:ZZR1100DJAM:20210930182719j:plain

来ますね。

でもSSTRに影響は無さそうで、ちょっと安心しています。

これが1日でも後ろにずれていたら・・・

あ、でも台風一過で路面が荒れているとか、もしかしたら道路が通行止めになっている場所とか

出てくるかもしれないので、そこは要注意です。

SSTR2021初日まであと2日!!初日にスタートされる方、頑張ってください!!(☆▽☆)

ちなみに私は10月2日(土)スタートでは無かったりします( ̄▽ ̄)

スタートするときは直前にここ、はてなブログに書きますね( ̄▽ ̄)

 

で、

 

SSTRのシステムで要注意な点が発表されました。

sstr.jp

要するに、勝手に走行予定日を変更してのスタートは出来ませんよって事ですね。

当然と言えば当然ですけどね( ̄▽ ̄)

 

ようやく体の方も動くようになってきました。

今回は辛かった・・・。

これから2回目接種される方は、用心してください!

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214636j:plain