ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

夕べナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201107115352j:plain

夜中走ると、流れが早くて気持ちが良いんですけど・・・時々制限速度未満で走ってて、

急に止まるとか、妙な動きをする車も見かけます。

バイクでそういう人は今の所一人も見たことがありません。

あ、ただ、50ccの原付でおばちゃんの乗るスクーターは要注意ですね( ̄▽ ̄;)。

 

そうそう、SSTR2020の完走記録証がダウンロードできるようになったので、

ダウンロードしてみました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201107120230j:plain

良い感じ(☆▽☆)

ふと・・・次回はスタート地点を思い切り変えてみるのも面白いかも・・・

浜名湖辺りとか良さそう( ̄▽ ̄)

あーでも、家の事を考えると現実的じゃないや・・・残念(--;