ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プラグ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

点火プラグ買いました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220225174704j:plain

超ドノーマルプラグ、NGKのCR9E( ̄▽ ̄)

まだ不具合とかは感じて無いので交換するつもりはありませんが、SSTRが始まる前の週に

換えようと思っています。

あとは、SSTRの前にエンジンオイルも変えようかと思いましたが、それはやめました。

多分SSTRが終わるころに、オイル交換時期を迎えそうな感じの距離になると思います。

 

さてと。あとはキャンプで持って行くものをまとめ始めて・・・

SSTRまではまだ3カ月もありますが、今のうちに少しずつ準備しておかないと

間に合わなくなってしまう。

家に居る時は、家事の合間を縫っての準備ですからね( ̄▽ ̄;)

しかも神さんに文句を言われないように、気が付かれないタイミングでささっと動かないと

いけないので、結構骨が折れます。

なんか・・・私だけが遊んでいるように見えるらしいんですよ。

ふーむ・・・これに関しては以前文句を言ったことがありますが、通用しませんでした。

逆切れされて、全く違う事を話し始めて強引に関連付けようとするので、これはダメだなと。

 

なので

 

『あなた様のおかげで、私は遊ぶことが出来ています。ありがとう』

という行動をとっています。

 

なので

 

私が家事をやるのは当たり前なわけです。

さらに色々な要求をしてきますが、バイクに乗っているならそれをやるのは当たり前だそうで。

 

神さんの気持ちはさておき・・・ちなみに私が家事をやる理由はただ一つ。

神さんを怒らせない為です。ひいてはバイクが維持出来ることに繋がるのですよ。

とにかくこれに尽きます。

 

・・・なんか・・・

 

・・・書いてて・・・腹立ってきた・・・( ̄▽ ̄;)

ま、いっか。バイク乗れてるし( ̄▽ ̄)。

 

ふー・・・

バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20220212103434j:plain

マグナ50『腹立つの?じゃ、300km/hの世界へゴー!』

はーや『だから、日本じゃ無理だってば』