ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今回自信無し

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022への準備を少しずつ行っています。

バイクの整備の方も、日常点検をちょこちょこやりつつ、バイクの調子を

みています。

今の所、バイクは調子良いです。

長い間頭を悩ませていた水温問題は、もう完治と言っても良いレベルです。

渋滞などの道路状況と気温によっては、冷却ファンが回りっぱなしになる事はありますが、

水温計が真ん中よりもちょっと下の方を示しており、そこから上がる事はありません。

夏になった時がどうなるか分かりませんが、大丈夫のような気がします。

 

 

タイトルにもなっている『今回自信無し』ですが、

f:id:ZZR1100DJAM:20220227000539j:plain

これです。プリントアウト中。

性懲りもなくバイクに貼る予定ですが・・・今回これ自信がありません。

デザイン的には今貼ってある物と変わらないのですが・・・今まで以上に上手く貼れる自信が無いのですよ。

失敗する可能性が大きいです。

なぜか?ってのは・・・実は写真がヒントにはなっています。

 

明日挑戦しますが、失敗した場合は、ちょっともったいないですがこれは剥がしてしまおうと思っています。

 

ふー・・・

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220227003019j:plain

ちょっとだけナイトランできました( ̄▽ ̄)