ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

朝から

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べも自転車で走ってきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210612063437j:plain

・・・ちょっと走る時間ずらしたほうが良いかな・・・

どうも通勤時間帯にかぶるようで、車が多くて怖いんですよ。

やはり自転車は舐められます。幅寄せされるのは当たり前です。

でも、渋滞路は車をスイスイすり抜けられるので車からすれば腹の立つ存在だろうなと思ったりもします( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝。

バイクで走ってきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210612064449j:plain

写真で分かりずらいかな??

朝から事故ですよ。早朝は飛ばす車が多いから、速度超過からの追突事故って感じに見えました。

警察は到着したばかりのようで、カラーコーンで止まっている車両の周囲を囲う作業をしていました。

 

事故はするのもされるのも、見るのも嫌ですわ(ーー;

 

さてと。

 

NAPS新横浜店。開店2日目。10:00開店・・・だったはず。

行けるだろうか・・・。