ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

下り方面

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

深夜帯を走るのは睡眠時間を削られますが、では深夜ではなく普通に夜走るのは?

土曜日の道路の混みようはどうなる?

 

19時~20時の間、走ってみました( ̄▽ ̄)

※滅多にこんな時間には走れませんが、チャンスがたまたま出来たので

 走ってみました

 

昼間は混む246はどうか?

・・・そうねぇ・・・下り方面を走ってみる。

お、良いねぇ~。

空いてるので、ノンストップで気持ち良く走れます。

 

気持ち良くしばらく走っていると・・・

事故があったようです。写真では分かりませんが、車がボコボコにへしゃげてました。

ご愁傷様です。自分も気を付けないと・・・。

 

土曜日の19時~20時は気持ち良く走れますね。それが良く分かりました。

ただ、下り方面に限るって感じです。上り方面は混んでいたので・・・。

 

あと今回はこの時間帯に走る事が出来ましたが、いつもはまず走る事はできません。

自転車だったらOKなんですよ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あの時間に走れるの珍しいよね!道も空いているし、これからも走ろうよ!

    オーナー!』

ジャム子『いつも走れると良いんだけどねぇ・・・』

 

難しいのだよ、はーやさん。