ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

結果そして継続

こんばんは?

おはようございます?

 

現在4:30。洗濯中。

思い切り就寝モードになって寝てました(--;

 

健康づくりとして自転車に乗って20km走行をしていますが、

これ、毎日やっているわけでは無く、1日おきにしています。

1日やっては1日休み・・・って具合。

そうじゃないと流石に体がもたないと思って。

 

そして今日(月曜日)は、お休みの日。なんでこんなに疲れるのか・・・転がった瞬間でしたね。

あっという間に目の前が暗転。意識不明w

 

何気に血圧を測ると・・・まだ高血圧な状態ですが、健康づくりを始める前よりは

下がっている。体重も3kg減のまま。

どうやら夢ではないらしいw

 

あと8ヶ月(多分・・・)でどこまで下がるか、楽しみです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーの体重減ったら、私の燃費が向上するんでしょ?

    どれくらいになるか楽しみだよ!』

ジャム子『・・・期待させて悪いけどさ、前にも言ったけど、私の体重減だけでは

     そんなに変わらないと思う。燃費は乗り方次第な所が大きいしね』

 

そうねぇ・・・私の体重が数十キロ単位で落ちたら燃費に影響はありそうだけどもね( ̄▽ ̄;)

洗濯機が呼んでる。現在4:50。やれやれ。