ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

誕生日会

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

勤労感謝の日、次女の誕生日なのですが、特にお祝い事をしなかったのですよ。

どーせ友達とあそこに行くとか、あっちに行くとかこっちに行くとか言ってくるとおもったので。

 

そしたら・・・

 

次女『何かあると思って体をあけていたのに、何もないなんて酷すぎる!

   お姉ちゃんの時は・・あーだこーだ・・・』

 

ということで神さんと話し合いを行い、急遽誕生日会をすることになりました( ̄▽ ̄;)

やれやれ(; ̄▽ ̄)

 

・・・将来、こいつの彼氏になるやつは大変だろうな・・・( ̄▽ ̄;)

 

ということで行ったのはここ。

www.icyokohama-grand.com

ここのレストランの、ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」に行ってきました。

ランチを予約して・・・

当然と言えば当然ですが、横浜はクリスマス一色になっています。

この時期の街の雰囲気が一番好きです。

 

食べたものの紹介をしようかと思いましたが、写真は撮らずに食べまくりw

※すまぬ。気になる人は実際に行かれてみてくださいw

 

そしたら・・・

店員『今日はお誕生日で来られたと伺いましたので、こちらのケーキを準備させて

   頂きました』

一同『おー』

神さん『???』

わし『どうされました??』

神さん『いや・・・頼んでないのだけど・・・』

わし『え?』

子供達『え?』

 

驚いた事に、レストランからのサービスだそうで。

てかなんで、誕生日ってバレた??

 

我々家族の会話を聞いた店員が、こそっと準備をしてくれた・・・としか

考えられない。

だって、レストランには一言も言ってないんですよ。

いやーこんな事ってあるもんですね。

・・・ケーキの写真撮ればよかった・・・(ーー;

 

ということで、普段絶対行かない場所での食事は、これでもかというくらい食べに食べ、レストランからののサプライズもあり

楽しいひとときを過ごせました。

 

家族一同で出かけるなんて、あと何回もないでしょうね。

それぞれが忙しいので・・・

左から長女、次女、三女・・・三女、態度悪w

 

ランチで行ったけど・・・もう夕飯は食えませんw

 

さぁ!良いモノ食ったし、明日からは塩と米だけの生活が始まりますよ!w(☆▽☆)

 

・・・冗談ですよ(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ふおおおお!!!』

ジャム子『やめなって!恥ずかしい!!』

 

走りに行けなくて、フラストレーションが溜まりまくっている、はーやさんであったw