ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

死角

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

とある資格試験の日。

受験してきました( ̄▽ ̄)

10:30~16:00という長丁場。

 

でも時間はあっという間に感じられました。

 

 

うーーーーん・・・ダメだね( ̄▽ ̄)

全く自信無し(; ̄▽ ̄)

次だ次w(☆▽☆)

 

帰ってきて夕飯を食べたあとちょろっとナイトラン。

ふー気持ちいいねぇ(☆▽☆)

 

そういやこれ

うーんどうしよう( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!これかっこいい!!』

ジャム子『ん~どうしようか悩んでるんだよねぇ』

はーや『んと・・・こうして・・・こうやって・・・』

ジャム子『???』

 

はーや『かっこいいい!!!』

ジャム子『えーっと・・・色々問題ありそうな絵だね・・・』

 

まぁ何かあったら削除しますわ( ̄▽ ̄;)