ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

え・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昼休みの事でした。

ヤフーニュースを見ていると・・・

news.yahoo.co.jp

なんやと!?!?

思わず声を出すほど驚きました。

世界的に有名な漫画家が他界・・・。

この方の描く長編漫画はもちろんですが、短編集も大好きでした。

メカの絵も好きでした。

実際にあってもおかしくないと思わせる絵でした。

 

そう言えばサンドランド・・・これからだってのに・・・

志半ばだったのでは?

 

ご参考・・・

www.neurosurgery.med.keio.ac.jp

そう言えば急逝って・・・転んで頭でも打ったのでしょうか・・・それとも・・・

 

ご冥福をお祈りします。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『鳥山明の描くバイク、好きだったんだけどな・・・』

ジャム子『ん・・・』

※一例です

 

・・・どうして急性硬膜下血腫(きゅうせいこうまくかけっしゅ)になったのか、

原因が気になります・・・