ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビワイチのイベント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昔良くラインでやり取りをしていた人から、久々にラインが届きました。

その方から聞いたのですが・・・

biwaguru.com

こういうイベントがあったらしいです。

うーん??

とある人が関係していそうなこのイベント・・・

kzmさんが絡んでいそうなにおいがプンプンします。

 

バイクのイベントがあるのは嬉しい事なのですが、最近SSTRに良い印象を持たなくなり始めてから、

このお方の関係するイベントから離れたいと思う気持ちが少しずつですが大きくなり始めました( ̄▽ ̄;)

いや、けして悪い事をしている方では無いですし、むしろ地域に貢献する良い事をやっているので、素晴らしい行動をとっていると思います。

SSTRも良いイベントです。

参加したことが無い人は一度で良いので参加してみてください。楽しいですよ!

 

さてと。

私は私で琵琶湖行きの計画を立てていますが、車検後に行こうと考えています。

うーん・・・時期的に車検終了直後に行けるのがベストですが、何とも言えないです。

車検自体は、NAPSに頼もうかと思っているので、NAPSがどれくらいで車検を終わらせられるかにも

依るんですよ。

ともかく楽しみです(☆▽☆)

 

画像漁ってたらこんなのがw

そう言えば、はーやさんを動かすことを目標にしていましたけど、頓挫していますw

 

あー

バイク乗りたい。

ジャム子『動画で、はーやさんを上手く動かしたいと考えている(た)んだけど、

     ほとんど諦めているんだよねw』

はーや『えー?動かしてよーw』

 

ユニティちゃんを極めたら楽しいかもねぇ・・・