ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんとかなりそう?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

天気が悪く・・・本当は今日とある場所に走りに行く予定でしたが、断念。

天気予報を見ると・・・

おっとこれは・・・

多少天気が悪くなる可能性はあるものの、行けそうな雰囲気。

どうするかは朝出かける時の天気で決めようかと思いますが、明日は走る予定です。

・・・リヤブレーキパッドを換えてから行きたかったけど、明日くらいはもつから良いや。

天気が悪かったせいで整備も出来なかったし(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『明日は朝早いよね。おやすみオーナー・・・Zzz』

 

明日はよろしく。

天気が持ちますように・・・しかし、枕無しで良く寝られるね( ̄▽ ̄;)