ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ついに!

こんにちは(☆▽☆)

 

在宅勤務です。

・・・作る資料が多すぎ(--;

 

さてと。

病院行ってきましたよ。

大分、可動域が広がりました。

まだ痛みはあるものの、普通に歩けるようになりましたよ!

走るのは、まだちょっとできませんが・・・。

 

あと、しゃがむことと、正座が出来るようになったらリハビリ通いはしなくてもOKとなります。

まだできませんけどね・・・

 

医者『お~お~。骨はくっついたな。もう大丈夫かもな』

わし『やった!あざます!!(☆▽☆)じゃぁバイクは・・・』

医者『は?』

わし『いや、バイクはもういいかなぁ?なんて・・・

医者『はっ?

わし『だから、バイクはもういいかなぁ?・・・なんて・・・

医者『いいんじゃね?ちなみにしゃがめる?正座は?』 

わし『まだ、できないっすOrz』

医者『はあぁ!?そんなんで、ギヤチェンジできるんか?』 

わし『それくらいは動くので大丈夫です』

医者『ま・・・いいけどさ。今度はバイクで骨折ったなんていうなよな』

わし『あるわけないじゃないっすかぁ先生( ̄▽ ̄)』 

医者『ふーん』

 

ということで、バイクに乗れるようになりました!!

やったね!!!(☆▽☆)

とりあえず在宅業務が終わったら、整備したいな(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191109130939j:plain

約3カ月動かしてないので、大丈夫かな・・・バッテリー上がってないと良いけど・・・( ̄▽ ̄;)