ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ここのところ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ここの所、週末はバイクに乗れています( ̄▽ ̄)

昨日の事ですが、真鶴半島に行ってきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210419201820j:plain

ここ( ̄▽ ̄)

自宅から約75km離れています。

基本下道派の私は当然のごとく大渋滞にはまるのでした( ̄▽ ̄;)

すり抜けをしても良いのですが・・・よほど安全が確保できない限りは、しないことにしています。

車のサンデードライバーはどんな動きをしてもおかしくないので、怖いのです。

その横をすり抜けて走るなんて、自殺行為だと個人的は思っているので・・・とにかく怖い(ーー;

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210419202550j:plain

遠藤貝類博物館。

久々です。子供達が小さい頃、連れて行きました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210419202722j:plain

ふむふむ・・・するってぇと・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210419202751j:plain

あれが大島で、その隣が初島ってことか(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210419202929j:plain

ふー。帰りたくないねぇ・・・はーやさんよ。

 

大渋滞にはまり、行きは2時間くらいで行けたものの、帰りは4時間掛かりました( ̄▽ ̄;)

片道75kmとして・・・

●行きの平均速度・・・37.5km/h

●帰りの平均速度・・・18.8km/h

 

行きはまぁこんなもんかなぁとしても帰りは・・・その辺走ってるママチャリより

遅いねw( ̄▽ ̄)

 

遠いところに行って、渋滞の無い所を走りたいものです( ̄▽ ̄)

やはり、SSTRだな!(☆▽☆)