ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もうすぐ卒業

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

午前中リハビリ、午後在宅勤務。

 

病院で掛かっている先生は、二人居ます。

一人は診察の先生。

もう一人は、理学療法士

リハビリを受ける時は、理学療法士の方にお世話になります。

 

今日に限っては、診察と理学療法士の両名にお世話になりました。

 

医者(理)『どうよ?お~結構動くようになったな。もうそろそろか・・・

      今まで黙っていたが、お前の体は・・・』

わし『な、なんかあるんすか??(ドキドキ)』

医者(理)『・・・貴様に教える事はもう何もない!!(☆▽☆)』

わし『へっ?( ̄▽ ̄;)』

 

・・・・

 

医者(診)『どうよ??』

わし『大分良いです。普通に歩けるようになったし、階段の上り下りも普通にできるようになりました』

医者(診)『どれ。正座してみ?・・・いいじゃんか』

わし『まだちょっと痛みはありますけどね。そうそう、さっき理学療法士の先生に言われたんですけど・・・貴様に教える事は何も無いって。どういうことなんですかね??』 

医者(診)『あぁ・・・貴様なぞに教える事など何もない!!!(☆▽☆)』

わし『!?!?えぇ!?(☆▽☆)』 

 

( ̄▽ ̄)

 

まぁフィクションなわけですけどね( ̄▽ ̄;)

本当に言われた言葉は

『6月までリハビリやったら卒業だね』

ってこと( ̄▽ ̄)。

 

長かったなぁ・・・3月末に骨折してから今日で約2カ月半。

ようやく普通の生活に戻れます!!・・・って、普通に生活してますけどね( ̄▽ ̄;)

 

さて・・・

リハビリ卒業したら、まずは宮ヶ瀬湖とたい焼き屋行かないとね!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20191209001506j:plain