ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はてなブログの人との出会い

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

出会ってしまいまいました。

というより、会いに行きました。

居るかなぁ~?と思って行ってみたら・・・

うおぉフウナさん(☆▽☆)

ブログのままの姿に感動です(☆▽☆)

※ちなみに私は、ウサギの耳を付けた右側のちっこい方です

 

www.tabi-funa.com

ちろっとお話をして落ちましたが・・・ダメですね。

郷に入れば郷に従えみたいな感じで、バイク以外の話をしようと思ったのですが、

何をお話すればいいのか・・・出てこないものです( ̄▽ ̄;)

なんせ久々のFF14なので、どんな感じに世界が変わったのかとか下手に聞いちゃうと

ネタバレ的な要素も含まれるでしょうし・・・

私自身、まだ操作もままならないので、パーティー会話ってどうやるのか久々で

分からなかったし、もう完全ド素人に戻ってしまってますw

これでも一応レガシープレイヤーなんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

※レガシープレイヤーとは、FF14初期のころからプレイしているプレイヤーと

 思っていただければ良いかと。ちなみに新生初期の頃の最終ボスを倒すと、

 スタッフロールに私の名前(本名)と、長女の名前(本名)が出てきます(☆▽☆)

 

今は長女ではなく三女がFF14をプレイしています。

長女の前は、神さんがプレイしてましたけどねw

アルテマウェポンというボスを(新生初期のメインクエストのラスボス)、三女と一緒に倒した時の写真。

※左側が私で右側が三女

アルテマウェポンが実装された時は8人でしか倒せなかったのに、今は2人で倒せてしまえるのがビビります( ̄▽ ̄;)

 

まー少しずつ操作は慣れてきたものの、プレイできるのはあと数日しかありません( ̄▽ ̄)

三女の手伝いをしつつ、クラフター職でも上げて終わりって感じになりそうです( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、今朝モーニングランしてきました。

ちょっと分かりづらいですが、一瞬だけマスツー状態に( ̄▽ ̄)

これからどこに行かれるのかなぁ?方向的に横須賀方面??つーさんによろしく~w(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、課金しちゃえばいいのに』

ジャム子『そうしたいのは山々だけど、色々あるのよねぇ』

はーや『何となく分かるけどさ・・・』

 

色々あるのだよ、はーやさん(☆▽☆)