ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

生きていけない

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

堪らんです。

一番猫を飼う事を反対した私が、一番面倒をみている気がする・・・。

猫のトイレ掃除?いやいや。猫と遊ぶ?いやいや。もっと根本的な事。

 

猫も食べ物、飲み物を摂取しないと生きていけないのよ~。

 

可哀そうに・・・

 

さておき

今日はテンションが上がりません(--;。

 

というのも・・・

 

昨日の神さんのぶち切れ具合に、なすすべなく(--;。

いや凄かった。子供達は家から逃げだし(大家さんの配慮)、私は抑えるので精一杯。

また近所の人に警察呼ばれるかと思いましたわ・・・。

今までの経験上、ああなってはこちらから何を言ってもダメ(--;。

ただ、一つ分かったことがあるのでそれだけでも儲けものか。

 

今後の人生の方向性が定まりましたわ。

2rinkan.jp

とりあえず、これを楽しみにしておこう( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『昨日の神様は凄かったね。外にガンガン聞こえていたよ。近所の人も

    見てたし。大丈夫?オーナー』

ジャム子『ん。大変だったけどある意味有意義だったよ』

はーや『有意義??傍から聞いているとそうは思わなかったけど・・・?』

ジャム子『いやいや。違う意味で、はーやさん・・・あ。その時に言うわ』

はーや『気になるじゃん、オーナー』

 

まぁその時が来たら日記にも書くのでお楽しみに(☆▽☆)

テンションは上がらずとも、心は穏やかです( ̄▽ ̄)