ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

外気温を知る?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

一昨日、え~とヒューズを交換した夜の事、テストラン出来ました( ̄▽ ̄)

あ。

スクリーンの掃除しないと・・・。

心なしか、ヘッドライトが明るくなった気はします。

ヘッドライトはLEDに交換してあるので、ホント気のせいかとは思いますけどね( ̄▽ ̄;)

あ、少しクーリングファンの動きが速くなった気はします。

これはちょっと嬉しい。

 

で、今朝の事。

 

取り付けましたよ( ̄▽ ̄)

おー家の中では30℃を示していましたが、外に出したら33℃くらいを示しています。

朝(6:00位)というのに、外は暑い。昼は何度になるのやら・・・。

 

ハンドル周りが賑やかになってきましたw

うーん・・・ちょっと温度計見づらいかな?

実際走行してみて確認しないと。

 

あとこれにレー探付けたら完璧?w

ま~付けるつもりないですけどね( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇねぇ、今何度位??』

ジャム子『何度だろね??実際走ってみないと分からないけど、正直エンジンの熱を

     拾うだろうから、通常より高めを示すだろうとは思っているよ』

はーや『私、自分の水温なら分かるけど、外気温は分からないからなんだか

    得した気分だよ、オーナー!』

ジャム子『そりゃ何より』

 

何度位高く表示されるのか楽しみです( ̄▽ ̄)