ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

乗れない時

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夜~夜中にかけ、大体が家事を行う時間となっています。

家事の中でも、洗濯を行うときは、一度洗濯機を回してしまうと、回っている間は

私だけの時間が出来ます。

その時間、約1時間。

特に1時間ボーっとしているわけでも無く、こうやってブログを書いたりしています。

 

ブログを書いても時間が余ってしまう時、本当はバイクに乗りたいのですが・・・

バイクに乗るためには時間が足りないのですよ。

ということで、ゲームをしています。

ウマ娘・・・もプレイしていますが、最近はこんなゲームもやっていたりします。

プレステ2版です( ̄▽ ̄)

なかなか楽しいのですが、悪魔合体など奥が深すぎて、なかなか先に進めないです( ̄▽ ̄;)

グラディウス4のプレイ動画も撮ろうかと思ったのですが、しばらくシューティングゲーム

良いかなと思って( ̄▽ ̄;)

グラディウス3でちょっと燃え尽きた感があってねぇ( ̄▽ ̄;)

 

ニーアオートマタが安売りを始めるまでは、このゲームをメインでプレイする予定です。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~。メガテン3、今どこまで進んだの?』

ジャム子『えーっと、イケブクロでニヒロ機構の地下をウロウロしてるところだよ』

はーや『あーあそこね。パズル要素があってめんどくさい所だ』

ジャム子『・・・』

 

はーやさん・・・なぜ知ってる?(; ̄▽ ̄)発言が時々謎です( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・まだ洗濯が終わらない・・・(ーー;