ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

父の日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

父の日でした。

すっかり忘れていたのですが・・・

 

昨日の事です。

 

長女『はい、父の日プレゼント』

わし『??もうそんな時期だったっけ??忘れてた』

長女『皆(子供達)で出し合って買ったよ。やりたいゲームとかあるって

   言ってたじゃん。5,000円で申し訳ないけどさ』

わし『おーありがとう。でも何で今日なの?父の日は明日じゃん』

長女『明日渡したら、遊ぶ時間無いかと思って』

 

なるほど・・・その心遣い、嬉しいけど・・・んー・・・。

スチームでやりたいゲーム・・・うーん・・・

我ながら結構ある( ̄▽ ̄;)

というか今何も安売りしていないや(; ̄▽ ̄)

買うのはもう少し待ったほうが良いな( ̄▽ ̄;)

という事で、買うのは待ちとなりました。

どうせなら、安売りを狙って2本くらい買いたいので( ̄▽ ̄)

 

そうそう、テスト走行してきました。

モーニングラン・・・良いねぇ早朝。

気持ちがいい。

いつもの散歩道だけど、曜日、時間帯によって色々な顔があるなと感じます。

 

当然のことながら、バイクは問題なし!

あともう少し、配線の見直しをすれば良い感じになるかと。

 

しかし・・・何のゲームを買うか・・・悩みます。

制限時間は180日。

知らなかったのですが、ギフトカードって有効期限があるんですね。ちょっとびっくり。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『どうだった、オーナー?私自身は特に問題ないと思ったんだけど?』

ジャム子『ん。良い感じだよ。ただ、負圧調整したいよ。スロットルボディ

     掃除してから調整してないからね』

 

ホント調整したいねぇ・・・