ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

システム未使用での・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR事務局から、またメールが届きました。

sstr.jp

 

そういや10月1日~23日(24日は省く)の間にSSTR2020をスタートする人にとっては

これが重要となります。

通常はSSTR専用のシステムで、スタート地点、途中の立ち寄り地点、そしてゴールしたことを

GPSを使ったこのシステムで報告するのですが、この期間だけはシステムが使えないそうなんですよ。

(システムが使えるのは10月25日から)

メールでの報告となるようです。まぁ妥当ですね( ̄▽ ̄)

 

もう早い人は、明後日からSSTR2020スタートとなるわけです。

最初にゴール人するは、ある意味栄誉あるゴールかも??( ̄▽ ̄;)

がんがれー!!(☆▽☆)

1カ月後、私も続くでよ~(☆▽☆)