ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

予想の範疇(はんちゅう)とはいえ・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

SSTRのお知らせを、今か今かと待っていたのですが・・・

ついに発表されました。

sstr.jp

 

詳細は読んでいただくとして・・・いやはや・・・

予想されうる最悪のパターンとなりました。

開催自体はされますが・・・『MySSTR』としての開催です。

 

2020年10月25日(日)~ 2021年 3月31日(水) 158日間

 

この期間のどの日でも良いので、羽咋市日没までにゴール。

それが完走条件。

でも、スタート時刻はどうなるの??

そこがまだ書かれていません。

スタートのやり方によっては、厳しいものとなりそうです。

 

・・・まぁこれってSSTRというよりは・・・

 

弾丸ツーリングだね!!w(☆▽☆)

 

MySSTRになったとはいえ、行くのをやめようとは思っていませんが、どうしたものか。

いつ行こうか・・・あとはスタートがどうなるのか、運営スタッフには早めに決めてほしいです。

ん?待て待て??

『特別スタートの中止とゴール時間以外は、従来通りとします。』

と書いてある・・・ということは・・・

スタートはその日の日の出時刻??それとも、ゴール時間は変動するけど、

スタート時間は決められた一定の時間??

うーん・・・これはどう理解すれば良いんだろう??続報を待つしかないねぇ・・・。

 

まぁなんというか・・・我々参加する側は走るだけで済みますけど・・・運営スタッフは大変だろうなぁ・・・

絶対、文句言うやつは出てきます。

その対応で胃に穴があきそうでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

あ!!キャンプ場!!!

多分、宝達志水町はダメだろうから・・・

これ考えたら、続報を早く出してほしいですわ( ̄▽ ̄;)。